Diary

ここは湊の日々の日常の事を書いたり
たまにWJの感想も書いたりしますのでご注意を・・・・・・・・
あと、アニメホイッスルの感想も載っています。

5月6日
スカパーのアニメホイッスル!を見ました。
一言で言いますと風祭、口が悪い!!!
です。風祭はもうちょっと口調が丁寧だと思いました。そして、もう一つ
水野の制服の着方です!!学らんのボタンを全開にし中は指定のシャツじゃなくてトレーナーらしきものを着ていた。
声は風祭に少し違和感を感じましたが、水野、小島、功兄などは特に違和感は感じないですんなりと納得しました。
エンデイングの歌はみゆきちゃんの歌?と思ってしまいました。すっごい片思いの歌みたいな(笑)
来週はいきなり本間先輩に喧嘩・・・ゴホゴホッ、失礼。試合をしようと持ちかけます。
このままでいくと6月には武蔵森のメンバーが出てくるかも!?と期待をしている管理人でした
5月4日
昨日、某サイトの捺香しゃんと地元の祭りに行ってきました!!
かなり盛り上がり、もとい騒いできました。
ひよこつりを眺めては騒ぎ、テキ屋の兄ちゃんを見ては誰かと重ね、山の上の寺で抹茶セットを持ってきてくれた大学生の兄ちゃんの袴姿を見ては郭・渋沢が着たらさぞ似合うだろうと大盛り上がりをしてしまいました。

その後電車で小旅行として宝塚まで行ったりと大変楽しくすごしました。
そしてそれに付随して捺香しゃんに素敵なイラストをもらい一人ほくそえんでます(笑)
(いや、半ば脅迫して描いてもらったんですけどね/爆笑)
さてGW中にpray〜祈り〜と短編を更新したいと思います
[PR]動画